ページビューの合計

2009年12月4日金曜日

ルアーの補充

1



実績のあるルアーを中心に補充してみました。シリテンバイブは夜も使ってみたいので夜に使えるカラーを、ヒラメ用というバイブレーションのD frat、スライドベイトヘビーワンの28gはめちゃくちゃ飛びます。後は青物用のセンターバランスのメタルジグ2種類とスピンテールで早巻きでも曲がらないのはないかと思って、一種類買ってみました。

基本スピンテールはコアマンでいいのですが、ちょっと重すぎなので、レアメタルが出るまでのつなぎです。シャローでやることが多いので、レアメタルは購入予定です。後は交換フックはガマカツで、このフックは本当に錆びにくくてオススメです。ノーマルのフックが錆びたら、1軍ルアーであれば、このフックに交換することにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿