ページビューの合計

2009年12月28日月曜日

ガンクラフト うおじゃ リアクションバイト 

Uo



ちょっと話題のガンクラフト うおじゃ をリアクションバイトで買ってしまいました。私の地域ではこの時期アオリイカなど釣れないのですが、今までにないエギということで、売れ残りのハートピンクと木っ端グレを購入してみました。

そろそろヤリイカのシーズンなので、アオリイカポイントに行って朝8時から昼くらいまで投げ倒しましたが、全くのノーバイトでした。もう少し寒くなってくれないとダメなようです。

インプレッションとしては言われているほどの高速ダート?ではないような気がします。この程度のダート幅は結構あると思います。

あとボディーがファットなので、3.5号にもかかわらずあまり飛距離が出ません。釣れていないのでそれくらいしか分かりません。



自分はファット系で飛距離が出ないルアーやエギが嫌いなのがよく分かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿