ページビューの合計

2009年12月10日木曜日

とりあえず47cm

昨日の夜、実はスズキと思われる魚を掛け、足元まで寄せた後しばらく弱らせようと思ったらスレ掛かりだったらしく、ばらしました。結構ロッドが曲がっていたので、良いサイズだったかもわかりませんが、スレだったので、そうでもないかもしれません。

1

今日は天気がよく、仕事も暇だったので、午後から休みをとり、おなじみの堤防へ行ってきました。行ったときには誰もいなかったのですが、夕方になるとアジ釣りが増えてきました。そこそこつれているようでしたが、自分には釣れず、それでも投げ続けていると、やっとこの一匹が釣れました。

今日の魚は多少引きました。もっと大きな魚はいないものか・・・

2








0 件のコメント:

コメントを投稿