ページビューの合計

2009年12月29日火曜日

今年の81匹目

1



日曜日でもたまに仕事があります。朝、夕それぞれ1時間程度なんですが、うちに帰るのも面倒なので、天気が悪くなければ釣りをします。

朝から昼までは、ヤリイカ狙いでエギを投げ倒し、昼食を食べてから、実家の近くの漁港に行きました。最初はバイブレーションで底を狙っていたのですが、全く反応がないため、メタルジグの速い釣りに変えました。水色も割と澄んでいました。底をとってゆっくりしゃくってくるとカツンときて、このあたりはサワラかなと思ったらその通りでした。またも45cmでした。ストリンガーにつけて、次を狙いましたが、その1匹だけで終了しました。

朝から夕方、夜も細切れで8時間ほど色んな魚を狙いましたが、この1匹だけとは悲しくなってきます。早くヤリイカ釣りたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿