ページビューの合計

2009年12月27日日曜日

2009年度 釣果

スズキが連続して釣れてからずっと、同じ釣り場に通っているのですが、世の中そんなにうまくは行かないですね。

何年ぶりかに釣りを再開して5月1日から始め、その日に77cmを釣ったのが今年の最大魚になりそうです。釣れる度に釣具屋からもらってきたタイドグラフに書き込んでいるのですが、それをエクセルで整理してみました。

5月から今までで、合計80匹の魚が釣れました。スズキの外道としては、多いのか少ないのか分かりません。本命のスズキ、セイゴなどを含めると、7本でした。最小30cm最大77cmです。

一番釣れたのが、ワカシとニジマスで、15匹ずつ、ついでアジが12、ヒラメがソゲを含めると9匹で、なんと本命を上回っています。リリースも多いですけどね。
今年も今の所荒れているので、ほとんど終了に近い状態です。

来年はどうなることやら・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿