ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

たまにはブラックバス

久しぶりの平日休みだったので、少し遠出してみました。
思ったより標高があるようで、あたりは一面霧が出ていました。
かなり前にはゴムボートを浮かべて岸際を撃ち、爆釣したのですが、
そのボートも譲ってしまったので、今回はウェーダーとエギングロッドのみ。



Imgp5131



Imgp5132



可愛いサイズが釣れました。



時期的にはポッパーで行けるはずなんですが、雨が降ったためか、標高が高いためか魚は出るものの、乗りませんでした。



それにしても可愛いサイズだけで、ちょっと悲しくなってきます。今回はこのカラーのシャッドしか反応しませんでした。



またゴムボートが欲しくなってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿