ページビューの合計

2009年9月27日日曜日

フィッシュクリップ 改造後 初使用

01



携帯画像なので、汚いですね。今日の朝釣れました。ボラ45cmほどです。
釣れたと言ってもシンキングペンシルの早引きでスレ掛かりだったので、
ドラグがものすごい勢いで出ました。最初引きからしてエイが掛かったと思ったのですが、途中でドラグを締めていくと寄ってきたので違うと思ったらやはりスレ掛かりでした。

今日は朝からえさ釣り師が何本も竿を並べ、沖にはまたも網を打たれ、散々でした。帰るときにはえさ釣り師のゴミが散乱していました。毎日のように来るので汚いこと、汚いこと・・・

もっともその人は車も潰れたまま乗り続けているようなメンタリティですので、かかわりたくありません。以前夜に挨拶したときにもあっさりと無視でしたので。

自分の釣る釣り場くらいはきれいにして欲しいものです。



改造したフィッシュクリップはとりあえずこの魚では保持することが出来ましたので、このまま継続して使用したいと思います。これ以上重くなるとどうでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿