ページビューの合計

2009年9月15日火曜日

舌平目 釣れました。



黒舌平目(シタビラメ)黒舌平目(シタビラメ)
販売元:吉川水産
吉川水産で詳細を確認する


今日は休みでしたので、朝マズメは川へ釣りに行って、昼間はアオリイカのチェック、夕マズメはまた河口へ釣りに行ってきました。



朝マズメ、昼間のアオリイカも全滅で、だめかと思いましたが、夕マズメにやっと釣れました。ヒットルアーはまたもスピンテールジグのフォーリングでした。
あのキラキラのヒラヒラが利くのでしょうか?

ヒラメはスピンテールの超遠投のフォーリングだけで狙っても面白いのではないかと思い始めています。

しかし、餌釣りのおっさんたちはひどい。一人があとから入って横に来たかと思うと次から次からわらわら沸いてきて、挨拶もなしに横に入るから釣り難くてしょうがないですわ。

お互い様だけど、あとから来たらキャスティングスペースぐらいは空けて欲しいものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿