ページビューの合計

2009年9月1日火曜日

朝マズメ  ヒラメヒット



コアマン PB−30パワーブレードコアマン PB−30パワーブレード
販売元:松本釣具店Yahoo!店
松本釣具店Yahoo!店で詳細を確認する


本日の朝マズメのヒットルアーはパワーブレード赤金でした。
いつも通りフローティングから探っていったのですが、ヒットは底でした。
フルキャストして着底を待ち、着底した瞬間少しあおって浮かせたらゴゴンとヒットしました。その後はコツコツあたるので合わせてみたら、2cmくらいのイカが引っかかってました。パワーブレード恐るべし。

サイズは35cm程度でしたが、子供が食べたいとうるさいのでキープしました。
えさをよく食べているせいか、厚みがありました。



Dvc00281s



秋のシーズン開幕でしょうか?楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿