ページビューの合計

2012年9月6日木曜日

TIGRA125 互換オイルフィルター安売り中!!

去年秋ごろTIGRA125互換オイルフィルターとして激安販売されていた物がまた安く出ています。その値段なんと1個150円!!、また一定の期間後は元に戻ると思われますのでこの機会にまとめ購入が吉です。去年のフィルターまだ余ってますが、オイルと同時交換しているので補充します。

昨年来使用していますが全く問題はありません。オススメです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/tj-b-005.html 



7 件のコメント:

  1. 有難うございます

    返信削除
  2. 3456さん

    どういたしまして。良い情報は共有したいと思います。

    返信削除
  3. 情報有難う御座いま〜す。
    早速注文しました。
    3000kmでオイル交換するとしても何万km乗るつもりや〜ってくらい注文してしまいました(^^;;
    これで惜しみなく毎回エレメント交換が出来ます(^O^)

    返信削除
  4. 150円だと毎回交換できて精神衛生上良いですよね。
    純正900円だとちょっと・・・て感じですね。

    返信削除
  5. 先月納車しまして、最近こちらを拝見させてもらってます。
    HIDは同じスフィアライトにしてみました。
    質問なんですが、フィルターのOリングは毎回純正の新品にしないとダメですか?

    返信削除
  6. gt3900さん

    こんにちは、フィルターのOリングについては、新品を何枚か用意はしていますが、いまだに最初に付いていたものを使用しています。それほど神経質にならなくて大丈夫です。交換しようと思った時で良いのではないでしょうか。

    返信削除
  7. ありがとうございます。
    今までカートリッジ式だったのでとても助かりました。

    返信削除