ホームトレーニング、ランニングによりどこまで絞れるか・・・のブログ
こんにちは、関西でティグラを乗ってます発売されてすぐに購入しました正直、元が良すぎてあまり速くならないですね燃コンはイマイチだったので売りに出しましたww
匿名さんこんばんは、やはりそうですか、私も色々テストしてみたのですが、あまり良い感触はないですね。ただ、今後ボアアップキットが出てきた時に必要になるかもと思って保管しています。現在は外していて、アイドリングがすこぶる快調です。最初からベストに近い状態で出すPGOはすごいと思います。速くなる楽しみは少ないですけどね。
どうもです、やはり外しましたかwwなかなか面白い記事有難うございます。私も無駄遣いしましたttp://jackbendoor123.web.fc2.com/gsx/tigra.jpgボアアップキットはラジエーター小さいから夏場の熱がこわいです、まあ走り方次第ですけどティグラは外部からECUにアクセスできるコネクターが付いてるので本来、書き換えできると思いますがそういう物も出そうにないですねマフラーもノーマルが一番です訳あって交換してますが、そもそも125ccじゃマフラーなんかでそんなにパワ-出ないですからねリミッターもついてるししかし、この単車は値段から言ってよく出来てると思います
3456さんこんばんは。すごいマフラーですね。ちゃんとテーパーついてるのがいいです。あのコネクターは車で言うダイアグノーシスなので、情報を取り出すしか出来なさそうなのですが、書き換えできると楽しそうですね。マフラーを変えるとトップエンドの回転数は変わりますか?リミッターで8800rpmという話もありますが・・・
こんばんは、えーとご存じとは思いますがティグラのメーターでスロポジ?とデジタルrpm表示できる画面ありますよねそこで確認した限りではリミット9430rpmでした9000ちょいぐらいから回らなくなりますね以前どこかで聞いた話ではリミット9400rpmらしいですWRはレスポンスいいしクラッチインが早いので10x6クラッチは某5の喰いつき重視型、プーリーノーマルあとエアクリをちょっとだけ加工とマフラーのみですお勧めはシート下フロアの金の金網、メットイン内部の温度がかなり下がります>あのコネクターは車で言うダイアグノーシスですよね、出来るX、あれだけの単車だから書き換えできそうかな?って車はゴルフ5乗ってますがコネクターに書き換えユニットを差し込むだけで簡単にECU燃調マップ書き換え出来るのではてさてといったところですスカイプとかやってらっしゃいますか、一度お話してみたいですねww
3456さん情報有難うございました。例の画面にそんな使い方があったとは・・・参考になります。確認してみます。スカイプは・・・頭の程度が瞬時にバレるので勘弁して下さい(笑)それでは。
こんにちは、関西でティグラを乗ってます
返信削除発売されてすぐに購入しました
正直、元が良すぎてあまり速くならないですね
燃コンはイマイチだったので売りに出しましたww
匿名さん
返信削除こんばんは、やはりそうですか、私も色々テストしてみたのですが、あまり良い感触はないですね。ただ、今後ボアアップキットが出てきた時に必要になるかもと思って保管しています。現在は外していて、アイドリングがすこぶる快調です。最初からベストに近い状態で出すPGOはすごいと思います。速くなる楽しみは少ないですけどね。
どうもです、やはり外しましたかww
返信削除なかなか面白い記事有難うございます。
私も無駄遣いしました
ttp://jackbendoor123.web.fc2.com/gsx/tigra.jpg
ボアアップキットはラジエーター小さいから夏場の熱がこわいです、まあ走り方次第ですけど
ティグラは外部からECUにアクセスできるコネクターが付いてるので本来、書き換えできると思いますがそういう物も出そうにないですね
マフラーもノーマルが一番です
訳あって交換してますが、そもそも125ccじゃマフラーなんかでそんなにパワ-出ないですからねリミッターもついてるし
しかし、この単車は値段から言ってよく出来てると思います
3456さんこんばんは。
返信削除すごいマフラーですね。ちゃんとテーパーついてるのがいいです。あのコネクターは車で言うダイアグノーシスなので、情報を取り出すしか出来なさそうなのですが、書き換えできると楽しそうですね。マフラーを変えるとトップエンドの回転数は変わりますか?リミッターで8800rpmという話もありますが・・・
こんばんは、えーとご存じとは思いますがティグラのメーターでスロポジ?とデジタルrpm表示できる画面ありますよね
返信削除そこで確認した限りではリミット9430rpmでした
9000ちょいぐらいから回らなくなりますね
以前どこかで聞いた話ではリミット9400rpmらしいです
WRはレスポンスいいしクラッチインが早いので10x6
クラッチは某5の喰いつき重視型、プーリーノーマル
あとエアクリをちょっとだけ加工とマフラーのみです
お勧めはシート下フロアの金の金網、メットイン内部の温度がかなり下がります
>あのコネクターは車で言うダイアグノーシス
ですよね、出来るX、あれだけの単車だから書き換えできそうかな?って車はゴルフ5乗ってますがコネクターに書き換えユニットを差し込むだけで簡単にECU燃調マップ書き換え出来るのではてさてといったところです
スカイプとかやってらっしゃいますか、一度お話してみたいですねww
3456さん
返信削除情報有難うございました。例の画面にそんな使い方があったとは・・・参考になります。確認してみます。
スカイプは・・・頭の程度が瞬時にバレるので勘弁して下さい(笑)それでは。