ページビューの合計

2012年9月11日火曜日

TIGRA125 カスタムフロントフォーク

GoodーStageさんからTIGRA125用のカスタムフロントフォークが発売されたようです。少し前からG-MAX用は出てたのですが、今日見たらTIGRA125用がありました。

http://goodstage.cart.fc2.com/ca11/183/p-r-s/ 

オリジナルカラーで作れるようですが、ノーマルのフォークでなんら問題を感じていないので私は今のところスルーです。

 

6 件のコメント:

  1. X-HOTのボスやシム等を使用しての駆動系セッティングはしないのですか?

    返信削除
  2. こんばんは、

    ボスもシムも用意してありますが、やるかどうかわかりません。今までの流れでそれほど期待してないのですが・・・
    ぼちぼちやっていこうとは思いますが、微妙ですね。

    返信削除
  3. こんばんわ

    買った時からタイヤがTT93GPだったせいかフロントが跳ねていまいちなんですよね
    純正タイヤだと特に問題ないんですかね?

    ボスですがX-HOTのをDLCかけて入れましたが全然違いがわからないですね…

    返信削除
  4. 冬季は乗らないんですよね?
    グリップヒーターは必要ないですか?
    私は探してるんですがティグラに合うサイズの物がないんですよね〜

    返信削除
  5. MUSCLEさん

    フロントの跳ねは経験無いですね。ノーマルも、03もです。
    一度フロントフォークメンテしてみてはどうでしょうか?

    ショートボスはプーリーが高速側の時に余分なスキマが無いのでやるとしたらWRカバー?の加工が必要かもと思って躊躇しています。情報有り難うございます。

    返信削除
  6. taniyanさん

    冬場は乗らないので考えていないですね。グローブを冬用にする程度です。

    返信削除