ページビューの合計

2011年2月7日月曜日

REALヒラスズキ2・・・を見てみた





SALTY! DVD 津留崎義孝監督作品 REALヒラスズキ2SALTY! DVD 津留崎義孝監督作品 REALヒラスズキ2
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する



前作のリアルヒラスズキゲームも購入したのだが、今回のものも、さほど代わり映えしない内容でした。

津留崎塾だけはそこそこ参考になったが、その他のシーズンごとのパターンはただダラダラと釣りを見せられているようでイマイチでした。

前作のように、その釣り場までどの位歩いて移動しているのかとか、どれだけの時間で何尾釣れたのか、ベイトは何か、その釣り場で何を考えて釣りをしているのかが分からない映像では、参考にするものが少ないように思います。

また、荒れた釣り場では音声は取りにくいとはいえ、ナレーションでフォローするでもなく、文字が入るわけでもないので、見ている人にとっては何を参考にしたら良いのか判断に苦しみます。

ぜひ、顧客から感想などを聞くフォームを作って、映像で何を知りたいのか、何を見たいのか確認してそれを映像で見せることをしたほうが良いと思います。そうでなくてはたとえ何枚組であろうと自己満足の映像を見せられるのは辛いと思う素人の感想でした。



個人的にはヤフオクで多少安く購入して値段なりだと思う内容でした。とても映画2本分以上の価値があるとは・・・略



0 件のコメント:

コメントを投稿