ページビューの合計

2010年9月23日木曜日

アオリイカ 100杯超え!!

今シーズン絶好調のアオリイカ、昼休みに30分ほどチマチマとやり続けて、
やっと今日100杯達成しました。



1



写真で胴長16cmほどですが、このサイズが10連チャンしました。
今日もいつも行っている所に行こうとしたのですが、県外ナンバーの磯釣りの人が
入っていたので仕方なく、別の場所を探してさまよいました。結果的にこれが正解で、
地磯の少しワンドになっている所で払い出しを見つけたので、そこを重点的に攻めたら良い感じでした。



途中で色を変え、号数を変えといろいろやったのですが、やはりアジカラーが強く、
水深があるためブラスシンカーをプラスしたもので連続ゲットしました。



他の人がほとんど釣れていない中での連釣は気持よかったです。
ドリフトの釣りが分かってきた気がします。楽しすぎます。



やはり早いうちから釣りに慣れ、攻め手が増えると良い事があります。
攻めに迷いがなくなります。これからもっと大きくなるとさらに楽しそうです。
去年出番がなかったギャフも今年は使用できると嬉しいのですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿