ページビューの合計

2010年10月8日金曜日

今季最小記録!!

アオリイカの釣りをしていてもそこかしこにイワシが見えるので、メタルジグで青物も釣れたと思うのですが、そろそろ川にもスズキがいるのかと思って、夜も通っています。

実は月曜日に水深40cm程度のところでフローティングミノーにガボッと出たのですが、フックアップせずに音沙汰なしでした。音からしてかなりのサイズでした。

河口に夜中通っているのですが、まったくアタリがないので、定番のマウスリンを投げ込みリフトアンドフォールしているとココンとアタリがあり、寄せてくるとアジみたいな物体がくっついていました。よく見ると20cmもないシーバスでした。

マウスリン恐るべし・・・

Photo




0 件のコメント:

コメントを投稿