ページビューの合計

2009年8月2日日曜日

ブログタイトルの意味

10



keep shooting なので、撃ち続けろみたいな意味なんですが、当初予定していたのは写真メインのブログにしようかと思っていたのです。



が、個人的な周期というものがありまして、車、釣り、パソコン、写真が重なり合ったり、そうでなかったりしているのです。ここ最近は釣りと車関係ばかりでしたね。



釣りもルアーは RUN & GUN とか言ってるのでそれでも間違いはないのですが。



最近またモデル撮影をちょっとしてきましたので、その画像です。



このモデルさん、すごい美人でしたよ。かなりミス何々とか言うのになっているみたいなことを言っていました。DVDも出ているとか出ていないとか・・・



写真の出来上がりが載せられないのが残念です。私の場合、かなりのお気に入りの写真だけは、A3とかA3ノビで出すのですが、今年はそのサイズでプリントしたのはこの写真のモデルさんだけです。まあ、いつもの年より撮影自体に行っていないのですが・・・



モデルさんに出来上がりのデータを送ったら喜ばれたのがすごくうれしかったっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿