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画像が出ているSUSが57960円画像が出ていないMBが64050円です。値段が違うということはG-MAX用マフラーのようなデザインだと最高ですが・・・
予想よりは値段抑えてくれてありがたいです。
G-MAXタイプのデザインなら購入したい。
画像待ちですね。購入された人がいればインプレッションお願い致します。
その後メールでSUSとMBの違いを確認したところ、サイレンサーアウターパイプの表面処理の違いだけだそうです。残念です。カラーとしては純正風のMBの方が目立たずよさそうですが、6万円を切る値段も魅力です。どうしたものか・・・
マフラーどれにするか決まりましたか?
返信削除それとももう少し待ちますか?
そうですねえ、G-MAXのデザインで出るとばかり思っていたので本当に残念です。気持ち的にはMAC-MRDなんですが、スクーター通勤再開までもう少しかかるのでそれまではノーマルですね。雑誌にパワーカーブとか載ると判断もつきやすいのですが・・・なにせお金ないのに多趣味なので出費には慎重になっています。いっそのことG-MAX用を買って加工取り付けとかも考えましたが、それもどうかと・・・現時点では様子見ですね。
削除実は私の家の近くにウイルズウインがあるのてますが(行ったことはないのですが…)批判するのはよくないとは思いますが評判は良くないですよ!特にアフターサービスは良くないみたいすね!
削除私もマフラー選びにずっと迷ってるのですが…高いですがやはり『大蛇』のスタイルは魅了がありますね!
私のティグラですが(6000キロ走行)最近急に燃費が悪くなったんですよね〜!
削除たまたまか知れませんが安い
エンジンオイルに交換した時期と重なるんですよ!で…また良いエンジンオイルに交換したのすが改善されません。
以前はガンガン回してもリッター35kmは走ったのに今は燃費を気にしながら走っても30kmが精一杯…
そろそろプラグやウェイトローラーも点検しなければと思ってます!
たにやんさん
返信削除情報ありがとうございます。
ウイルズウィンさんですか、ちょっと前にも朝倉商事さんとこの
OEMではないかという話がありましたよね。
値段が値段なんでアフターはしょうがないような気もします。
割り切って使えば値段は魅力ですよね。
発展性を考えるとR5FACTORYさんの大蛇ですね。
迷うほど出てきただけでも良しとしないといけないのかもしれませんね。
エンジンオイル戻しても燃費改善しないならそれ以外も
返信削除関係あるかもしれませんね。自分のも4000km程度で
ウエイトローラーの1部がすり減ってました。
エアクリーナーも要チェックですね。
自分も安いオイル使おうと思っているので注意して見てみようと思います。車と違って常時高回転なので消耗は激しいかもしれません。