ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

TIGRA125 ニューカラーに変更すると値段は・・・

ボディーカラー変更をシミュレーションしてみた。

2011年までの日本版カラーはこの2種類でした。カラーの違いはライト周り、フロントラジエーター周り、フロントフェンダー、シート下ボディー左右のカラーが違います。この部分の部品表では白と青では値段は変わらないので青の部分をマットグレーにした場合を計算すると

  • ライトカバー       6000円
  • フロントフェンダー    5700円
  • フロントカバー      12000円
  • シート下左右合計     17000円
で合計40700円です。マットグレーと白のツートーンで良ければこの値段です。次は全身マットグレーの
 この仕様に変更した場合は
  • ライトカバー    6000円
  • Fフェンダー    5700円
  • Fカバー      12000円
  • ウインカー周り左右 10000円
  • ステップサイド左右 7600円
  • シート下左右    17000円
  • シート周りハンドル 13000円
の合計71300円です。良いとこのマフラー買えちゃいますね。更に上記写真のマットグレーを見るとなんとなくラジエターカバーも色がシルバーになっているように見え、それを変更するとプラス7800円で合計79100円になってしまいます。もはや意味不明ですね。視認性は白が一番だと思うので私は変更するつもりはありませんが、割れた時には考えます。 

WirusWin ウイルズウィン/ロイヤルマフラー ユーロタイプブラックカーボン仕様
WirusWin ウイルズウィン/ロイヤルマフラー ユーロタイプブラックカーボン仕様 TIGRA125
WirusWin ウイルズウィン/ロイヤルマフラー スポーツタイプブラックカーボン仕様
WirusWin ウイルズウィン/ロイヤルマフラー スポーツタイプブラックカーボン仕様 TIGRA125

0 件のコメント:

コメントを投稿