ページビューの合計

2012年1月12日木曜日

DEH-P940後継機種DEH-970日本でも発表!!

本日発表がありました。DEH-970、値段は36750円で3月発売。以下は記事です。

 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120112_503994.html


新たにSDメモリーカード再生対応したようです。オートタイムアライメント&オートイコライザーも付いてるし、ヘッドユニットはコレで決まりですね。安くなっているけど、音響測定用のマイクは付属しているのでしょうか?別売りだったらイヤだなと思って電話で問い合わせたら付属しているとのこと、それも940のマイクとは別物だということです。安くなっている分何を削ったのか気になりますが、パイオニアでも正確には把握していないようで、まだ少し時間がかかりそうです。左右独立16バンドイコライザーはそのままだと良いのですが・・・

ところで、昨日危ない所でキャンセルしたDEH-940が売れていました。今頃涙目だったりして・・・

実売どのくらいだろう、でも定価でも安いですね。それまでにデッドニングがんばろうと思います。楽しみです。

先ほど確認したらカロッツェリアのサイトも変わっていました。16バンドイコライザーはそのままでした。個人的には機能を考えたらすごくお買い得だと思います。

 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_970/index.html#tab_menu




0 件のコメント:

コメントを投稿