ページビューの合計

2009年10月30日金曜日

某テレビ局

昨日の夜も鼻水をたらしながら、少し投げました。秋パターンがいつ始まるかわからないので少しでもチェックしておかないと・・・

それにしても最近何も釣れません。何度かの台風でアオリイカはまったく駄目だし、シーバスもこの前の45cmからまったくです。よく掲示板とかで、シーバスなんて都市伝説と書いてあるけど、あながちうそでもないような気がします。

海の中は2ヶ月遅れということも言われるので、今夏なのでしょうか?



それで昨日の夜は、時間も無いので、いつもの河口に向かうと、車道に堂々とワンボックスが止めてありました、海岸線沿いとはいえ、立派な車道です。
サイドを見ると地元のテレビ局の表示がありました。・・・なんだこいつ・・・

しばらく投げていると二人組が帰って行きました、予想通り海面をヘッドライトで照らして・・・なんでテレビクルー系は常識無いんですかね。以前も某国営放送のカメラマンともめましたが、たくさん給料もらってると横柄になるんですかね・・・

たくさん給料もらっていても魚釣れてないので、溜飲を下げさせてもらいましたがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿