ページビューの合計

2009年10月28日水曜日

くやしかったん?





ザブングルのくやしいです!Bookザブングルのくやしいです!


著者:ザブングル

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する





昨日は台風の余波で釣りに行かなかったのですが、最近何も釣れないので、また、朝マズメに釣ってみようと一昨日の朝?に4時ごろ起きて釣りに行ったんです。夏場と違ってこの時期では明るくなるのが遅いので、現場は真っ暗でした。そのときはいつもの河口に行ったのですが、その河口には中洲があって、その下流が落ち鮎の付き場だと思っていたので、そこに向かって歩いていると、上流側からヘッドライトが・・・

気にせず釣り始めると、その車は帰っていきました。が、対岸の中洲に入る道から中州に降りて、その軽トラで、ヘッドライト上向きのまま、中州の下流、上流を照らすように、3回ほどくるくると回って帰っていきました。

くやしかったん?

あまりのばかばかしさに、苦笑いしました。あんな奴に釣られる魚はかわいそうだな。

割と釣りする人って心狭いような気がするのは気のせいかな?

気をつけよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿