ページビューの合計

2012年6月15日金曜日

TIGRA125 リヤタイヤスリップサイン

現在オドメーターは約6500kmですが、リヤタイヤのスリップサインが出てきました。両サイドはバッチリ残っているのですが、センターのみ減っている状態です。

フロントタイヤはセンター部分もまだしばらく使えそうです。
ほぼ通勤だけなので、6500kmでリヤタイヤが減るのは微妙です。

次はとりあえずブリヂストンを前後注文して、減ったタイヤだけ交換していく予定です。リヤタイヤもこのままでも問題なさそうな気はしますが、倒しこむ時に若干の違和感を感じますので、安全のために交換しておこうと思います。

これだけ減りが違うとサスペンションキット交換で少しリヤを上げてやりたくなります。









0 件のコメント:

コメントを投稿