ページビューの合計

2012年2月26日日曜日

DEH-970発売日は2月24日に前倒しだとか

今日kakakucomのDEH-970スレを見て気づきましたが、パイオニアに確認された方がいて、DEH-970は2月24日発売されたそうです。

現在自分の注文先にも問い合わせ中です。みなさんのところはどうでしょうか、ネットでの話で多いのはオートバックスなどで確認できるということでした。値段の問題がなければ用品店を回ってみるのも良いのかもしれません。

早く取り付けして聞いてみたいものです。 

その後近所のオートバックスに行ってみましたが、展示はありませんでしたので、店員に確認もしませんでした。注文したショップからは返信があり、店頭展示用のものが入っているのではないかということでした。私の注文はかなり早かったので、最初の入荷で送れると思うが、まだ入荷はないということでした。残念です。取り付けが楽しみです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿