ページビューの合計

2010年12月11日土曜日

Gcraftアウトレットハンドル到着

アウトレットで6800円で購入したハンドルが届きました。持ってみると結構重いです。昼休みに使い心地を試してみるとなかなか良い感じです。



 



Photo




 



現在使用しているリミテッドのハンドルも軽くてよいのですが、ノブの形状がちょっと気に入りません、スローリトリーブ主体の釣りならばなんら問題はないのですが、ショアジギングや、バイブレーション早巻きの時などは先細りのノブと、外側のギザギザで、親指に水ぶくれが出来てしまうほどです。



 





Limiteds






 



この銀色に光っている部分が指を攻撃して痛いのです。今回購入したアウトレットのハンドルにはハイパースピンノブが付いていて、このノブはリミテッドについているものより大型で、先細りも少なく、何よりギザギザがありません。これは単体で購入するとなんと7000円ほどするのです。このノブをリミテッドのハンドルに付ける事が出来れば、軽さと操作性の両方で満足できるのではと思いやってみました。



 





X2s






 



両者のノブ交換はアッサリと終わりました。交換してからは使っていませんが、今夜にでも使ってみたいと思います。色がちょっと微妙な気もしますが、フレームもおまけで付いてきたと考える事にしました。



 



Gクラフトの10%ポイント還元はたしか今日までです。高額商品を買うなら今です。アウトレットの今回のハンドルはお得だと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿