ページビューの合計

2010年1月5日火曜日

残り物には福がある・・・か?

年末にみたテレビの影響で、いきものがかりってええやんと思って、近所のショップを回ってみたら売り切れでした。





ハジマリノウタ【初回生産限定盤】Musicハジマリノウタ【初回生産限定盤】


アーティスト:いきものがかり

販売元:ERJ

発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する






その時一緒に買おうと思っていたCD-Rの50枚パックが1480円だったんだけど、CDが買えなかったからやめたんですわ。

家に帰ってアマゾンを見ると初回生産限定盤が800円位安くなってるしそこで購入しました。アマゾンすごい。田舎のショップなんて太刀打ちできんな。

それで昨日行ったショップにCD-Rだけ買いに行ったらこれですわ。

Cdr

1枚10円計算だ(笑) 一日で3分の1やで・・・
まだあったから買いだめしようかとしばし考えたが、CD-Rなんぞそう使うもんでもないのでやめました。

でも得したのでちょっといい気分。ええ日や





0 件のコメント:

コメントを投稿