ページビューの合計

2010年1月18日月曜日

天使の階段

前回の書き込みから1週間、天気の大荒れがまたも続きました。
車の車検だったのですが、その車検も大荒れの天候のため予定より2日間も遅れました。こんなのは始めてです。

釣りは風を見ながら、代車で釣りに行ってました。風が強いときは風裏を選んで行っているのですが、それでも寒さのため、1時間で限界ということもありました。

防寒に気を使っているにも関わらず、足元、手先がやはり冷たいです。
昨日は雪が積もって固まっていたため、足元の冷たさに耐えられず、早めの撤収となりました。雪も降ってきたし・・・

今日はわりと天気もよく、太陽も出ていたので午後からいくつかの場所を回ったのですが、餌釣りの人も何も釣れていない厳しい状況でしたので、私も何も釣れませんでした。今まで行ったことのない堤防の下見をして終了しました。

Kaidan

この中央に見える雲の間からの光を天使の階段と言うそうです。綺麗でしたよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿