ページビューの合計

2009年11月22日日曜日

寒すぎる

今週は久しぶりに土日が休みだったので、またも釣りに行ってきました。
昨日は大荒れで風が強く、シャローも堤防も駄目そうなので早めにやめました。

今日は風が弱い予報だったので朝早くから行ってきましたが、駄目でした。
ベアリングを変えたリールは絶好調なのですが、魚は釣れません。6時頃に移動していつもの堤防でサワラを狙ってみましたがこちらも駄目でした。

最後の奥の手でジグサビキを投げてアジ一匹と豆のようなカサゴを2匹釣って、小さいのでリリースして終了しました。そろそろ寒くて指先の感覚がなくなってきました。つらいのでカイロを用意することにします。

Dvc00324

ちなみに写真のチタニウム?グローブはあまり役に立ちません。リトリーブ側は指先出てないほうが寒くないです。左だけ別のグローブをすることにします。









0 件のコメント:

コメントを投稿