ページビューの合計

2009年11月15日日曜日

今日もサワラ

昨日の夜も釣りに行ったのですが、大荒れとすごい風で断念しました。たぶん風速10m以上はあったのではないでしょうか?
今日も朝から雨と風で釣りの状況ではなかったのですが行ってきました。
夕マズメの暗くなる一瞬でした。前回のヒットルアーを中心に投げたのですが、まったくアタリすらなく、まさかこの光量の少ない状況で、



MADNESS/マドネス シリテンバイブ 73MADNESS/マドネス シリテンバイブ 73
販売元:ウォーターハウス
ウォーターハウスで詳細を確認する


このルアーにヒットするとは思いませんでした。何気なくこのルアーは釣れてくれます。早引きのときのバランスがすごく良いですね。ブラディア3000番の限界での早引きプラス時々ジャークでカツンと来ました。サイズは前回と同じく45cmで、細身のため軽く寄ってくるのであまり楽しくありませんが、釣れないのが普通のルアーフィッシングにおいては釣れるとやっぱり楽しいですわ。

Dvc00322

前回は焼いて食べたので、今回は刺し身を試してみようと思います。
さばいてみたら見の色はあまり綺麗な色はしていませんが、味はどうなんでしょうか?

Dvc00323









0 件のコメント:

コメントを投稿