暇があるときだけナラシを継続していますが、もうすぐナラシが終わるのを見越して、試しにA/F計を取り付けて走ってみました。念のためキャリブレーションしてから取り付けてみたのですが、案の定薄すぎるようでした。
プラグを確認してみてもかなり白くなっているのでボアアップキットのみで走らせるのは夏場など特に危険と思われます。少し調べてみると、125ccと150ccのインジェクターの品番が違うようにも思えますので、容量の多いインジェクターを探すか、某ショップのサブコン必須ということになります。当たり前といえば当たり前ですが・・・
現在サブコンを取り付け直しているところですが、メーター上に謎のエラー表示が出て困っています。今週末になんとか乗れるようにしたいと思っています。
メーター上に出ているエラー表示ですが、何とでてますか?
返信削除前に台湾フォーラムで、整備手帳のエラー表示抜粋の警告一覧と台湾後表記(本国仕様)の整備手帳のPDFファイルを拾ったのですが、抜粋タイプのURLと台湾語変換のエキサイト翻訳のURL貼っておきますね。
ttp://goo.gl/2j6Dx
ttp://www.excite.co.jp/world/chinese/
確か150のインジェクションが30φで125のインジェクションが28φだったような・・・・
あのにます さん
返信削除ありがとうございます。そのサイトは自分も知っています。
今回のエラー表示はメーター右隅のタービンマークのような扇風機のような表示でした。
結果的にはバッテリーの電圧不足で出る表示のようで、ブースターケーブルで車につないで、しばらくしてから掛けたらあっさりとエンジンがかかり、表示も消えました。微弱の充電器ばかり使っていると駄目なようです。現在はサブコンの取り付けも終わり、ナラシ再開に向けての天候と暇を待っている所です。新品バッテリーも考慮にいれる必要がありそうです。