ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

もうすぐ10万ページビュー

あと2~3日するとページビューが10万行きそうですね。
そしたら本気出します。嘘ですけど・・・

 

2 件のコメント:

  1. もうすぐ10万HITなんですね!
    微力ながらこれからも貢献させて頂きます(笑)

    ところで、冬場はTIGRAにあまり乗られていないようですが、HIDに替えられて、メッキのリフレクターが焼けるような症状はありませんか?
    私は通勤で毎日乗るんですが、スフィアライトさんの同機種と思われるHIDを付け約半年、最近ふと気付いたら発光部のすぐ上のメッキ部分に少しずつヒビが入っているんです。
    取り付けに関しては特に問題ないはずで、最低限のグレア対策もしていますが、HIDの熱は予想以上なのかもしれません。

    返信削除
  2. gt3900さん

    HIDについてですが、朝確認してみたところ
    リフレクターの焼け、ヒビ割れなどは見当たりませんでした。
    空焼きすらしていないのですが・・・(笑)
    冬場は気合が足りないので乗らないようにしています。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除