ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

デジタルフューエルメーター その後

プロテックデジタルフューエルメーターDG-325ですが、データを取った後の給油でかなりの誤差があり、もう一度データ取りからやり直しています。しっかりとリセットしたつもりでなっていなかったのかもしれません。

デイトナさんなどでも出しているようですが、車種によって使用する抵抗を替える事になっているようです。

プロテックのものは12v電源で、フューエルインジェクションを使用していればほとんど使えるということでしたので導入しましたが、次回も誤差があれば取り外すつもりです。 導入予定のある人はもう少し待ってみたほうが良いかもしれません。

台風でしばらく乗れませんでしたが、しばらくすると寒くて乗る気がなくなるので、今のうちに乗っておきたいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿