ページビューの合計

2012年10月3日水曜日

TIGRA150 実馬力?

M-FACTORYさんのサイトにTIGRA150のダイノジェット計測が載っていますね。計測では後軸13.6ps出ているようです。ダイノジェットでMAX140km/hと言うことは実測どれ位になるのでしょうか?

http://www.m-factory.co.jp/ 
一番上のスタッフブログにあります。

以前TIGRA125に乗っていた方のサイトでは後軸10.4ps、MAX125km/hということなので、単純に考えれば25CC、3.2psアップで15km/hアップということになりますね。

M-FACTRYさんが150用にプーリーを作ったとも思えないので、エンジン以外は共用とすると、気になるのは150用のパーツを使ってボアアップは可能かということになります。ナーベルフォースに150用のパーツリストが載らないかと首を長くして待つことにします。


150CCだと楽しいだろうなー(遠い目)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿