ページビューの合計

2012年3月2日金曜日

DEH-970やっと到着!!

実は2月28日に入荷連絡があり、29日には手に入れられるはずだったのですが、24日に発売前倒しという情報を鵜呑みにしてあとひとつのところからの連絡を待たずにキャンセルしたところ、待てど暮らせどメールが来ないので、某オークションからもう一台31500円で買ってしまいました。最初に買っておけば28000円程だったので、結構損してしまいました。

 あと一台はまだ来ないので、これを自分の車に取り付けようと思っています。
2日違いで手に入れたので多少の値段は仕方ないと思っています。
明日には取り付け予定です。当初の予定ではオーディオテクニカのバッ直ハーネスで最初から組む予定でしたが、それでは変化がわからないので、とりあえず今の時点では、
  1. ヘッドユニットのみ交換してみる
  2. スピーカー配線を交換してみる
  3. バッ直してみる
この順序で変化があるか確認してみたいと思います。
まずはスズキ純正→20ピン変換ハーネス(ホンダ共通)を使ってヘッドユニットだけ交換します。
社外オーディオの配線は規格が決まっているそうで、配線の色ごとにつないでいけば配線できます。ここまでやっておけば交換は10分もあればできそうです。とりあえず早く取り付けて聞いてみたいと思います。楽しみです。

DEH-970の取り扱い説明書がダウンロードできるようです。以下がリンクです。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-970&chr=D&page=1 

0 件のコメント:

コメントを投稿