ページビューの合計

2011年4月14日木曜日

本のK-TEN 

最近更新していませんが、釣りに行っていないわけではありません。ボラのスレ掛かりだけなんです。雪代が出ているのかと思いきや、水温は10度近くまで上がっています。何が理由なのかはわかりませんが、とにかく釣れません。

もちろん暖かくなってきたので、釣り人が増えたこともあるとおもうのですが、本当の所は分からないのです。

最近は釣りにも行っていますが、本もかなり読んでいます。もっぱら図書館から借りてきた本ですが、楽しいです。主にエッセイなんかを読んでいます。

今年に入ってから、使っていないものをオークションに出したりして、資金を作ってきましたが、最近はそれがアマゾンのマーケットプレイスに移行しつつあります。今まで本なんて買い叩かれて200円程度のモノだと思っていたのですが、マーケットプレイスは自分である程度値段が決められるところが良いですね。

釣り関係の本だと、表題の「本のK-TEN」などは、今、アマゾンにも在庫が無いため定価より高くなっています。結構お得な感じです。いわゆる「せどり」という行為でしょうか。面白いので何点か出品しています。











本の「K-TEN」Book本の「K-TEN」


著者:二宮 正樹

販売元:岳洋社
Amazon.co.jpで詳細を確認する








0 件のコメント:

コメントを投稿