ページビューの合計

2010年8月23日月曜日

フローティングベスト

最近の残念な結果です。現在私のフローティングベストはマズメの




★股ベルトいらずのスグレモノ!【送料サービス!】オレンジブルー マズメ(mazume)レッドムーンライフジャケットIIIMZLJ-061★股ベルトいらずのスグレモノ!【送料サービス!】オレンジブルー マズメ(mazume)レッドムーンライフジャケットIIIMZLJ-061


販売元:プロショップケイズ楽天市場店

楽天市場で詳細を確認する




このベストを約1年前から使用していました。左腕を載せられるサポートなど、結構使い勝手は良いと思うのですが、数日前からルアーケースのファスナーが閉めたはずなのにルアーケースが見えているという事態になってしまいました。



ファスナーから外れただけなんですが、外れた部分が見当たらないのです。自分は右利きのため、メインで使うルアーケースは左前ポケットに入れています。そのため使用頻度が多いとは思いますが、1年程度で



1



このような状態になってしまうと結構悲しいものがあります。それ以外の部分はまだまだイケそうなだけにもったいないです。1個外れた状態で使っていると、次の1個もすぐに外れました。ファスナー部分も多少浮いていたのでしょうがないと思いますが・・・



とりあえずそのまま使用してルアーケースが落ちても嫌なので、次のフローティングベストを注文しました。同じのも芸がないので、別のメーカーにしました。これで同じようなトラブルあれば次は安い4000円位の物にしようと思います。






【新品】パズデザイン:コンプリートワン SLV-008 フリーサイズ BP:ブラック〔ブルーステッチ 10限定モデル〕【新品】パズデザイン:コンプリートワン SLV-008 フリーサイズ BP:ブラック〔ブルーステッチ 10限定モデル〕


販売元:リバース楽天市場支店

楽天市場で詳細を確認する




 



0 件のコメント:

コメントを投稿