ページビューの合計

2009年5月15日金曜日

シーバス 今月2本目 


長い年月のテストを経て遂に完成!ima komomoII (アイマ コモモ2)長い年月のテストを経て遂に完成!ima komomoII (アイマ コモモ2)


販売元:フィッシング&アウトドアFUN

楽天市場で詳細を確認する




この前の77cmに続いて2本目です。
今回も前回と同じサーフで狙ってみましたが、まったくノーバイトっぽいので、
近くの川の流れ込みを狙ってみました。



干潮から一時間頃にヒットしました。
60cmでしたが、使っているロッドが硬いせいかほとんど曲がりませんでした。



久しぶりに始めたにしてはもう2本も釣れているのはかなりラッキーです。
自分は上手いのかと勘違いし始めています。





希望を言えば、もう少し柔らかく、長めのロッドが欲しいところです。
ダイワ ラブラックスを狙っています。



Dvc00090



0 件のコメント:

コメントを投稿