ページビューの合計

2015年1月6日火曜日

ポコパン メリポコ召喚確率!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
久しぶりのポコパン召喚シリーズです。年末のイベントは嫌いなパッシブスキル?動物ばかりだったので獲得はしましたが使っていません。

今回のメリポコはなかなかの装備です。
 スーパー爆弾4個生成、衝突時レインボーアイテム3個生成です。








今回は試しに50回ノーマル召喚してみましたが、18回目に年末に獲得したプレミアム召喚券を試したら獲得できました。その後50回まで召喚しても追加はなしなので、今日はやめておきました。去年の年始は確かセカイノオワリのキャラでしたが、始めたばかりということもあり、全く獲得できませんでした。その時はキャラの重要性もわかっていませんでしたし。

19日までらしいので、また召喚確率アップしたらパワー10000位までパワーアップして一軍で使用するつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿