ページビューの合計

2010年7月6日火曜日

Gクラフト MWLS-962-PE 保証 (神)





MWLS-962-PEMWLS-962-PE
販売元:リバース ヤフー店
リバース ヤフー店で詳細を確認する


実を言うと、先週の月曜日にGクラフトに962LIMITEDを修理にだしていました。
内容は、キャストやトウィッチの時にリールシートがギシギシとうるさかったのでメーカー問い合わせの上修理に出したのでした。



まだ半年も使っていない状態でこのような音なりがするということで、ケースに入れたまま送りました。ご存知の通り、Gクラフトは免責金額がべらぼうに高いので(4万円近いです)
ビクビクしていましたが、結果はバット部を新品交換で帰ってきました。ありがたい。まさに神対応、どこかのリールチューニングショップとは天と地ほどの差があります。



どこかのリールチューニングショップでは、対応がまともでない上に、見積り金額と請求金額が違い、指摘すると逆ギレと、最悪の対応でした。単なる商品販売の話ですよ。リールメンテナンスならありえますが、自前の定額商品の見積と請求違うなんてあり得んわ。リールチューンする人はよく考えたほうが良いですよ。あんなものベアリング交換とシム調整とステッカーチューンだけですから。とても金額ほどの価値があるとは思えません。



ま、それは置いといて、リールケースに保証書を保管しなおす段階で気づいたのですが、このロッドって保証が2014年12月31日まであるんです。他のメーカーは大体日付記入から1年ですよね。そのへんにもメーカーの良心が現れているような気がします。



ロッドの値段に入っているという話もありますが・・・



Gクラフト・・・最高・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿