ページビューの合計

2010年6月29日火曜日

yahooBBバリュープランに変更してみた。

今月15日頃、何気なく目に止まった広告にyahooBBバリュープランがあった。
それまでは12M契約だったのだが、それを50M契約にして、月額基本料金が2690円と安くなるということで、即バイトしました。



自分の契約だと毎月1000円ほど安くなって、少しでも速くなればかなりお得だと思います。
ただしこの契約変更には初回だけ2000円の局内工事料?がかかるらしいが、それもすぐに元が取れそうです。



契約はすぐに済ませたのだが、局内工事が本日28日だったので、以前のものと比べるためにスクリーンショットを撮ってみました。



まずは6月17日ころのもの



2010y06m17d_190118447



12M契約で3.5Mで速いのかどうなのか分かりません?自分はライトユーザーなのでスピードはそれほど気になりませんが、安くなって速くなるならもちろんそうしたいのです。



本日のスクリーンショットは



2010y06m28d_194251682



50M契約で5.7Mとちょっと速くなっています。安いのとあわせてちょっとしたお得感を感じます。Firefoxで50個ほど毎回立ち上げますが、そのようなときに違いを感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿