ページビューの合計

2010年4月9日金曜日

まったく釣れません・・・

年度末にいろいろなことがあって少し休んでましたが、釣りには行っています。
ですがまったくといっていいほど釣れません。



最近釣ったのは3月中にソイを2尾と一昨日に流れ込みでメバルの25cmを1尾のみです。
近所では90cmオーバーのスズキも出ているだけに、釣れても良いはずなんですが・・・



釣行のたびに水温は測っていますが、まだ10度前後で低いのです。鮎の遡上はまだかまだかと待っているのですが、なかなか始まりませんね。



堤防などではサワラの爆釣もあるようなんですが、すぐに絞めないと美味くない上に臭いのであまり数釣りしたくないのです。その前に朝マズメに釣りに行くのが至難の業なんですが・・・



ああ、春はまだ遠いようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿