ページビューの合計

2009年6月18日木曜日

小型プラグ用ロッド 

Dvc00118Dvc00116Dvc00115



といっても単なるバスロッドなんですが、約10年前から使っています。
20g位なら投げられないこともありません。
これで90cmUPのシーバスも釣っています。
何気なくボロンロッドというところがお気に入りです。



写真は今日あまりものの東レシーバスPEを巻きなおした写真です。
自分では絶妙だと思っているこの巻き加減にするために下糸の調整で昼休みを全部使いました。でもこれをやるとやらないとではルアーの飛距離に影響大なので、やらざるを得ません。使用頻度は少ないけれどまだまだ現役でいけます。
秋のアオリイカではメインロッドになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿