ページビューの合計

2009年7月25日土曜日

今日は爆釣・・・・

昨日に続いて今日も行ってきました。[E:run]
Dvc00218_2



こんなサイズが夜明けから7:30位までほとんどワンキャストアンドヒット状態でした。バスよりも釣れて引くので楽しいです。


写真のジャイアントドッグXの速引きと、速引きプラストウィッチに反応が良かった。もう少し重くなると吸い込みが悪いのかフッキングしません。

昨日のルアーもアシストフックを追加しただけあって、昨日よりも釣れました。
ただし、アシストフックが付いたことによって浮き上がりやすくなり、少し釣りつらくなりました。

Dvc00217



もちろんオールリリースです。こんなに面白い釣りがあるのに、やっているのは
自分だけ・・・みんな何を釣っているのでしょうか?
誰にも言わないでしばらく楽しませてもらおう。
[E:smile]

もっと大きくなるのが楽しみです。

手首と肩がコリました。[E:happy02]



0 件のコメント:

コメントを投稿