ページビューの合計

2009年7月24日金曜日

今日のヒットルアー

今日のヒットルアー
今日の朝はいつも通りミノーから始めたのですが、全くダメなので、昨日と同じルアーを使いました。水面がざわついているところに投げて速巻きで途中で一瞬止めると食うというより間違って引っ掛かってきます。またアジだと思ったらイナダの子供でした。20cm弱の小さいのが何十匹も追いかけて来ました。今日だけはキープを考えずに、楽しませてもらいました。(なにせ、小さすぎるので・・・)キャッチは5匹でヒットは多数でした、バイトはあるものの、のらないので写真のようにアシストフックを追加してみました。明日はもっと釣れるかな?
ホントはもっと食べられるサイズなら嬉しいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿