ページビューの合計

2014年11月26日水曜日

TIGRA125,150 G-MAX150用ボアアップキットが出てた・・・

しばらくTIGRAに乗っていなかったのでチューニングパーツも探していなかったのですが、久しぶりにR5Factoryさんに行ったところ、TIGRA125.150G-MAX150用のボアアップキットが出ていました。

まずはハイカムが19800円
http://www.bikemainte-r5factory.com/shopping/?p=815 

ボアアップキットが49800円で、ノーマルクランクだと168cc
http://www.bikemainte-r5factory.com/shopping/?p=802 

クランクケース加工必要なしのロングクランク61mmと組み合わせると178ccだそうです。こちらは69800円
http://www.bikemainte-r5factory.com/shopping/?p=811 


ここまでやればそこそこ速そうですね。全部で14万プラス工賃は結構な金額です。冷却が間に合うのかどうか怪しいところですが、パワーは出そうですね。あとはセルモーターが持つかどうかですね。151ccでも結構苦しそうなので・・・

キックがないためパワーアップしてもエンジンかからなければ意味無いですし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿