ページビューの合計

2014年9月16日火曜日

ポコパン ケイジクマンボ召喚確率!!

今日の午前中に新しいプラチナ動物が加わりました。





ケイジクマンボ、パワー5333、Dレインボー3、爆弾3の思わず欲しくなるスペックです。30日18時までの期間限定動物ですので、とりあえずゲットしておいて、終わりあたりの召喚確率アップでパワーアップするのが効率的だと思います。

明日の午前2時~7時までアップグレードでゲームが出来ないらしいです。今回のノーマル召喚回数はなんと4回でした。おかげでチェリーの減りも最小限で抑えられ、ご覧の通りの330万点を超えています。月末までに400万点行きそうな感じです。 

このケイジクマンボも何度も召喚するとパワーとともに絵も変化するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿