ページビューの合計

2014年9月10日水曜日

ポコパン キリキリン召喚確率!!


8月下旬には過去に出たアニマルの再召喚などがありましたが、特にほしい動物もいなかったので、お気に入りのチョコタをパワーアップさせていました。

久しぶりにプラチナ動物が出てきました。キリキリンです。





パワー5140、レインボー4、タイム1のスペックです。
今回はノーマル召喚で29回でした。この時同時に100回まで召喚してみましたが、キリキリンが出たのは1回のみで、後日50回召喚した時にも全く出ませんでした。

特に魅力的な動物でもないので、今回の動物は期間が決まっていないこともあり、チェリー4000の時にでも召喚すればよいのではと思います。タイムがあるとはいえ、ノーマルのレインボー4つでは魅力に欠けます。ノーマルレインボー7個ついてるナナナには到底及びません。

新しいポコポコというゲームも出ましたが、課金前提の作りでこちらも面白さに欠け、どっちつかずになっているような気がします。

2 件のコメント:

  1. tigra150に乗ってます。
    主様のtigra速いですね。100kmタイムが速すぎます
    自分のは13秒台です

    現在使用中の駆動系パーツを教えてください

    返信削除
  2. KKさん

    書き込みありがとうございます。加速だけ良くしたいのであれば、
    駆動系よりギア変更のほうが効くと思います。0-100のタイムにしてもあくまでも参考タイムですので同じ場所で計測しない限りは意味のないことだと思います。現在ハイギア仕様になっているので0-100タイムなどは重視していません。どちらかと言うと燃調をしっかり詰めたりしたほうが効くのではないでしょうか?
    但しコストパフォーマンスは悪いので、いっそのこと250ccスワップが良いのではないでしょうか?

    返信削除