ページビューの合計

2014年5月3日土曜日

よさそうなバイクがチラホラと・・・

最高速テストがイマイチの結果となり、あまりチューニングしようという意欲がなくなっています。そこに、こんなニュースが届きました。カワサキZ25Sです。カワサキ版KTM?みたいな感じでしょうか?


250ccなら街乗りで問題ないほどのスピードが出るんだろうなとか思います。乾燥重量は148kgだそうです。

ヤマハからはついにEV2輪が発表されたようで、こちらもカワサキと同じくKTMぽい外観で、しかもロードタイプは100kg以下、オフロードタイプは85kg以下だそうです。これから本気で購入するとしたらこちらでしょうか?
もちろん値段によりますが・・・


こちらもシンプルでかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿